20080502

夕方頃10クレ程度プレー。
1度も勝てず長襦袢の裾を引き千切るほど噛もうとしたが、半袖だった。

[印象に残った答え] キンタロス

よくわからないが『仮面ライダー電王』に登場するイマジンであるらしい。イマジンて何だろう。
http://www7.atwiki.jp/10932tb/pages/175.html

とりあえず「キンタロス名言集一覧」がなかなか興味深い。
「俺の強さにオマエが泣いた!」はいつか使ってみたい。
オマエ、とここだけカタカナで表現する所がミソのような気がする。ムカつき具合が増幅されているからだ。発声する際はたぶんラップ調で軽快に行うがいいだろう。キンタロス本人がどうしているのかは知らないが。今回はキンタロスを間違えたおかげで決勝に残れなかった。アニゲの強さにオレが泣いた。