2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20090228

いきなり何を、と思われるかもしれないが、私はチョコレートが大好きだ。 家にはほぼ常時何らかのチョコレート製品がストックされているし、スーパーやコンビニに出回る新製品の情報収集および味の吟味にも余念がない。私がチョコレート売場で目を輝かせてい…

20090227

QMA

「この武器といえばこの人」で学問その他の5位を頂きました。 辺境の民にも関わらず推してくださった13人の方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。 それにしてもこの顔触れ、尋常ではない。今すぐ全員集めて学問その他縛りをやりたい。とりあえず記念デ…

20090216

QMA

『 深夜の友は真の友 』などと言いますけれども、こんな時間に一人で筐体に向かっている貴方は一体どんな人なんだろうと色々考えながらプレイしております、五木寛之です。 つい先ほどのことでした、2回戦のスポーツビジュアルにおいて何やら格闘家のニック…

20080215

QMA

15日は駅前スタジアム大会の第3回が催された。前日の14日、バレンタインデーの深夜に某友人宅でナポリタンを食い、フライドチキンを食い、人が買ってきた焼きおにぎりを食い、自分のも他人のも構わずチョコレートを食い、大乱闘スマッシュブラザーズでヨッシ…

20090210

QMA

シネコンの下にあるゲーセンで3,4クレ。スポ連でこっぴどい負け方をした次の回の決勝で賢王に勝てたりする。よくわからない。それから上の映画館で『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観る。老人の姿で生まれ、徐々に若返ってゆく身体を持ったベンジャミ…

20090202

QMA

日曜の深夜、トーナメントで遊んでいたらエリーザ先生が 「ドえらい野郎がクソ特攻(ブッコ)ンで来やがったぜー!!テメーら殺んのか殺られんのか二つに一つだ、クソ共の内臓を今すぐ晒しやがれ」 とおっしゃるので、何事かと思えば賢神が降臨されていたの…