20080702

バンバン2で10クレ。一度も勝てず。
「学問その他」絡みで落ち込むことが多かった。決勝で偶然にも同じ「その他」使いのプレーヤーと当たって、エフェクト問題を答えられず、それを2人に当てられた時点でかなり落胆気味に。それだけならまだしも、次のスロット「菅原孝標女」を「藤原孝標女」などと訳のわからないミスをやらかして意気消沈。手元が狂ったのではなくて、その時その瞬間ほんとうに「藤原孝標女」だと思い込んでいたということは、それだけ心の動揺に対して弱いということ。「知らない問題を一つ教えてもらえて得したやん」ぐらいに考えられれば楽なんだけれど、自分の武器だとそうは割り切れないものがあるわね。