20080128

里見紝檀一雄のタイピングをこの期に及んで混同する。
檀一雄だな、檀一雄だよな……」
すかさず耳元に小さな妖精さん達が現れて、
「ちがうよ、さとみとんだよ」
「そうだよ、さとみとんだよ」
「もちろん、さとみとんだよ」

そんなわけで、深夜に某賢王様とマッチングした結果、自選の学R4で水を開けられしかも学多で刺されるという情けない負け方をした。なんだか「そこは既に私が四千年前に通過した道よ」的な。むしろ天竺と思いきやお釈迦様の掌の上だった的な。

ああ、でもせめて学R4では負けたくなかった、我に今一度チャンスを、と思って100円投入したらジャスト閉店時刻であり、硬貨が戻って来る事はなかったとさ。
そういえばソラリスとか名匠戦とか、海の向こうでは面白そうな催し物が仰山あるんだなや。