20080215

15日は駅前スタジアム大会の第3回が催された。前日の14日、バレンタインデーの深夜に某友人宅でナポリタンを食い、フライドチキンを食い、人が買ってきた焼きおにぎりを食い、自分のも他人のも構わずチョコレートを食い、大乱闘スマッシュブラザーズヨッシーを操りひたすらタマゴ爆弾を投下することで場を混沌とさせる遊びに心奪われていたせいで、大会の参加登録に間に合わなくなる一歩手前まで昏睡。次回はきちんとお手伝いができるように気をつけなければ。
大会は1回戦を学四字で、2回戦を学その他で突破するものの、準決勝でアニR5の問題を外しまくり敗退。学ビジュも酷かったなー。やっぱり自分は生粋の紫宝というより学その他でもってるのだと思う。その後の決勝はSEVENさんの大会2連覇達成。凄いです。
大会に参加された方々、特に香川からの遠征者の方々はお疲れさまでした。松山での待望の定例大会を今後もよろしくお願いします。