20090227

「この武器といえばこの人」で学問その他の5位を頂きました。
辺境の民にも関わらず推してくださった13人の方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
それにしてもこの顔触れ、尋常ではない。今すぐ全員集めて学問その他縛りをやりたい。

とりあえず記念データを載せておきます。誰も得しないとは思うけれど……。

正答率:91.61%
予習回数:2658回+537回
合格回数:2607回+534回

決勝では9割9分出してきたので、「QMA5で最も多く学問その他を解いた人」であれば(びっくり人間もいいトコですが)負けないと思います。でも肝心な所でしっぺ返しを喰らわせてくれる困ったやつでもありました。次回作でもよろしく。